焼き芋

こんばんは~。今日はもう半袖だったんですけど・・・あつい!

窓もずっとあけっぱなしです。

 

 

焼き芋です!もう冷めてるやつですけれど・・・。

あったかいやつ撮っておけばよかったです!

 

 

今日お昼に焼き芋が食べたくて、オーブントースターで作ってみました。

 

 

水に濡らしてアルミホイルでまきまき・・・。

オーブントースターで作るのはいいんですが、何Wで作ればいいの??

と悩みつつ、750くらいで15分、裏返して15分して・・・

大体40分くらいやってみたのですが、いいかんじに仕上がりました!

すっごくやわらかくなっておいしい。

 

 

 

さつまいもは私の大好物なのです。

結局さつまいもはフツーに食べるのが一番美味しいきがします。

基本的に塩か、しょうゆ、もしくはバターだけの味付けで美味しい。

 

 

いつもは煮るのですが、最近は蒸して塩で食べるのが多いです。

 

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

Related Entry

Archive

Search

pagetop

blog pixiv profiel twitter arrow