コミティアに向けて4

こんにちは!昨日は雨だったんですけれども

今日はすっきりいい天気でしたね!

 

 

 

コミティアに向けて色々作業中です。

 

今回の色紙は販売用です!

普通の大きさの色紙になります~。

 

 

私のオリジナルキャラクターです。

メガネが好きで創ったんですけれども、

 

メガネは好きだけど・・・

メガネ描くのはそれほど好きでもない

ということに気づいたのですが。

難しいからかけないでいて欲しい。

 

あと3人いるんですが!

それはまた次回ということにします。

今回はこの子達です。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

大きさはこんなかんじです。

前回のはミニ色紙、今回は普通のサイズですね。

 

 

今後メガネっ子はグッズ作る予定です。

 

私が個人的にずっと作りたかったメガネTシャツを!

自分が欲しくて欲しくて。

どんなのにしようか考えているところです。

 

 

色紙は一点ものなのでレアだと思います!(多分

今後あるかもわからないので(>_<)

とりあえず全キャラは一枚ずつ描くつもりです。

 

スペースに飾ってあるので当日見て頂けたら嬉しいです。

Calendar

2017年4月
« 2月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

Related Entry

Archive

Search

pagetop

blog pixiv profiel twitter arrow