コミティアに向けて(最後)

こんにちは~

 

目新しいものは色紙くらいですが、色々持って行きます。

 

 

 

 

もう一つご紹介。

 

ドラゴンこと稲竹悟さんのモノクロイラスト本。

もうドラゴンって呼んで下さい。

 

 

こちらも少しですが持って行きます。

また毛色が違って面白いです。

本人いわくカラーもイラストも苦手らしいです。

 

新米の次は雑穀米ですか?って聞いたらそうじゃないそうです。

本人がイベントに出るときは色紙を販売されています。

 

 

 

かきのすけ」はイベント終わったら更新しようと思います。

お題が決まっているんですよー・・・・。

 

 

すっごくゆるゆるとやっています。

ただ描きたいときにじゃあ描こうか?くらいに。

もう、やってんだかやってないんだか分からないくらいにやってます。

 

 

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category

Related Entry

Archive

Search

pagetop

blog pixiv profiel twitter arrow