コミティア120

こんばんは~!

イベントがもう随分前のことのようです。

パソコンの調子が悪くてですねー・・・。

 

結局HDDを買うことになってしまって、

データの一部死にました。とほほ・・・。

 

 

気を取り直して

コミティア120、お疲れ様でした。

スペースに来て頂いた方々

どうもありがとうございました。

 

 

前回のコミティアで来て下さって

また遊びにきて下さった方々!

とても嬉しかったです。

 

お手紙って嬉しいですねっ・・・!

ありがとうございます。

 

 

 

今回思ったんですけれども、

春でも相当暑いんですねっ!

 

酸素がたりないように思いました。

 

夏は苦手なのでこれからの時期は引きこもります。

私の活動時期は秋か冬になりそうです。

 

今年の秋に向けてこれからちまちま作業します。

秋に九州に行けたらいいのですが。

 

 

東京でのご飯とデザートです。

 

 

新宿のアリスカフェに行ってきたのですけれども

お昼は食べた後だったのでデザートだけ。

 

見た目が可愛いくてとてもいいですね。

 

 

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category

Related Entry

Archive

Search

pagetop

blog pixiv profiel twitter arrow